« 12月26日のお泊りワンコたち☆彡キュウちゃん、リンちゃん、ジャネットちゃん、マロンちゃん | トップページ | 12月28日のお泊りワンコたち☆ »

2016年12月27日 (火)

12月27日のお泊りワンコ☆彡マロンちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!

今日は朝から冷たい雨rainが降っています。雪のない年の瀬になるのでしょうかsnow

さて、今日のお泊りワンコはシバワンコのマロンちゃん。

なでなですると、スリスリ。。。からだをすり寄せてくる甘えんぼさんなんですよ!

Img_9752

とっーてもハンサムさん☆です~shine

Img_9764_3

スタッフワンコにちょっと緊張しながらもスタッフに近寄って、なでなでのおねだりをする健気なマロンちゃんheart02いとしげ。。。

+++++++

人に寄り添ってなでてもらうと安心するのでしょうか。背中を向けて、すりすりして。。。
ワンコが背後を見せるというのは、その相手を信頼しているからだと聞きます。

私たちスタッフも、いつも多くのワンコに和ませて頂いていますよconfidentありがとうです☆彡

+++++++


Img_9754

マロンちゃん、女性にはとても紳士的にふるまいますclover

Img_9774

なでなでをしようとすると、目がキラキラ☆かわいいのですhappy01

というワケで、今日はマロンちゃん祭りでした~~camera



<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 12月26日のお泊りワンコたち☆彡キュウちゃん、リンちゃん、ジャネットちゃん、マロンちゃん | トップページ | 12月28日のお泊りワンコたち☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月26日のお泊りワンコたち☆彡キュウちゃん、リンちゃん、ジャネットちゃん、マロンちゃん | トップページ | 12月28日のお泊りワンコたち☆ »