« 12月27日のお泊りワンコ☆彡マロンちゃん | トップページ | 12月29日のお泊りワンコたち☆ »

2016年12月28日 (水)

12月28日のお泊りワンコたち☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

今日は、とても寒い日ですね。今年もあとわずかですeye

残りの1日1日を大切にしたいものですconfident

さて、今日のお泊りワンコたちも元気いっぱいですよ!

Img_9784

元気いっぱいのモモちゃん。スタッフの周りをずーっとグルグル走り回っています。
め、目が回る~coldsweats01

Img_9805

こちらはレオちゃん。フェンスを乗り越える賢さがありますflair用心用心!

Img_9788

で、こちらもレオちゃん。お気に入りちゃんがいたら、まっしぐらです!

Img_9802

何をみているのかな?

Img_9796

とってもスレンダーですが、食欲はモリモリriceballご飯を完食していますよ!

Img_9806

今日のお気に入りちゃんはモモちゃんでしたが、残念ながら振られていたようですcatface
で、スタッフに「スキスキ攻撃heart02」。コラコラ。。。仕事にならんがな。。。

++++++

ファインダーから覗いたワンコたちの表情は。

飼い主さんとの少しのサヨナラの時間を感じているようで、いないようで。

それでも、入り口のドアの音が聞こえると。

みんな耳をそばだてて、「きっとお迎えだ!」とばかりにはしゃぎます。

「うんうん。みんなおウチが一番だよねcatface

私たちは、少しでも楽しく元気に過ごせるように頑張っています。

++++++

というワケで、今日も元気なお泊りワンコたちなのでした~~o(*^▽^*)o

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 12月27日のお泊りワンコ☆彡マロンちゃん | トップページ | 12月29日のお泊りワンコたち☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月27日のお泊りワンコ☆彡マロンちゃん | トップページ | 12月29日のお泊りワンコたち☆ »