« 1月25日のお泊りワンコ☆2☆ダイキチちゃん | トップページ | 1月26日のお預かりワンコたち☆彡マックスちゃん、チョコタンちゃん »

2017年1月26日 (木)

1月26日のお泊りワンコ☆彡ボウちゃんU^ェ^U

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
今日も昨日に続いてとってもよいお天気ですsun

北陸の冬の晴れ間はとっても嬉しいですヽ(´▽`)/

今日のお泊りワンコはボゥちゃんheart03

Img_2583

おすましショットですねhappy01かわいいshine

Img_2577

撮影に時間がかかり過ぎちゃったね(;ω;)ごめんね。

Img_2587

気を取り直して大好きなお外へ~(o^-^o)30分以上遊んでいましたよ!

Img_2594

「ん?気になる。。。」とボウちゃん、情報収集に余念がありません(笑)

Img_2591

凍ってても何かが判るのね。ワンコってスゴイですね~

Img_2603

ボウちゃんはボール遊びも大好き♪
ボールを持つと、ヒュンヒュンおしゃべりしますよ!「早く投げて~」かわいい~

Img_2613

「取ってきたよ!」エライねぇヽ(´▽`)/かわいいねぇ!
お利口さんのボウちゃんなのでした~dog



















<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 1月25日のお泊りワンコ☆2☆ダイキチちゃん | トップページ | 1月26日のお預かりワンコたち☆彡マックスちゃん、チョコタンちゃん »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月25日のお泊りワンコ☆2☆ダイキチちゃん | トップページ | 1月26日のお預かりワンコたち☆彡マックスちゃん、チョコタンちゃん »