« トップ | トップページ | 【潜入取材!】トリミングの様子を見てみましょう☆ »

2017年1月12日 (木)

1月12日のお泊りワンコ☆ハルちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
最強の冬将軍が南下してくるという予報ですが、顔が切れそうな寒さですね!

こんな寒い日に負けないくらいホットなお泊りワンコが来ていますよhappy01
今日は暖かいカフェの室内ランでお散歩ですdog

++++++

今期最強の冬将軍に負けない、ドッグカフェの最強ホットメニューsign03cafe
「わん広カフェ・ほっこりぜんざい」(600円/税込)

Zenzai_web_2

富山県産の餅米を使用した純餅と、北海道産の小豆を使用していますjapanesetea
ワンコと一緒にホットなメニューでほっこりしませんか?

ご来店をお待ちしていますhappy01

++++++

お泊りワンコのハンちゃんですfuji

Img_2084

御年11歳のおじいちゃんワンコですが、ただいま女の子に夢中heartです(笑)

Img_2089

スタッフワンコのほのかちゃんにラブラブアプローチheart01するのですが、ほのかちゃんはボーンヤリ。。。coldsweats01お相手にしてくれないようです。

Img_2085

愛しのほのちゃんに、ムフフheart04ラブビームを送ります!

Img_2086

ほのかちゃんのお姉さん、かのんちゃんには全く!なびかず。。。wobbly
(ほのちゃんとは、どんな風に違ってみえるのかわかりませんが)

ほのちゃんに熱視線を送り続けるハルちゃんなのでしたlovely

Img_2088

はるちゃん、いつまでも元気いっぱいでねnotes

というワケで、今日も元気いっぱいのお泊まりワンコなのでした~winkshine

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« トップ | トップページ | 【潜入取材!】トリミングの様子を見てみましょう☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップ | トップページ | 【潜入取材!】トリミングの様子を見てみましょう☆ »