« 1月14日のお泊りワンコ☆ | トップページ | 1月15日のお泊りワンコ☆リクちゃん »

2017年1月15日 (日)

1月14日のお泊りワンコたち(2)☆リクちゃん、けんたちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】誕生shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!

ドカンsign03と来ましたね~snowこれぞ富山の冬ってもんです。

昨日、ご紹介できなかったワンコたちですdog

Img_2118

リクちゃん。まんまるなシルエットがたまりませんheart04
もうちょっとだけ、ダイエットできたらイイね(笑)

Img_2114

りくちゃんは、めったにランでお散歩しなメイちゃんが気になるようですよshine

Img_2115

お泊りがんばろうねhappy02

Img_2123

こちらは、けんたちゃん。1日お預かりでした。
夕方以降、お迎えがある子は室内ドッグランへ移動しているのですが、けんたちゃんは移動→お迎えがわかるのか、ずーっと出入り口から目をはなしません。

Img_2119

ひたすらお迎えを待っていますよ。愛(いと)しげですねぇ。

Img_2121

もうちょっとでお迎えが来るよー

Img_2130

「ワンワン!」「まだ来ないの?」お迎えの催促です。スタッフにモヤモヤをぶつけます。
そうだよね。寂しいし、心配だよね!もうちょっとだよ。

Img_2128

ただただ、ひたすらに待つ。大好きな家族を。健気です。

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 1月14日のお泊りワンコ☆ | トップページ | 1月15日のお泊りワンコ☆リクちゃん »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月14日のお泊りワンコ☆ | トップページ | 1月15日のお泊りワンコ☆リクちゃん »