« 2月6日のお泊り&お預かりわんこ(^_-)-☆ | トップページ | 2月8日のお泊り★ »

2017年2月 7日 (火)

2月7日のお泊りワンコ☆彡くうちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
雪が降りました。あまり積もってはいませんが、寒いですsnow

さて、今日のお泊りワンコはくうちゃん。

Img_0023

凛々しいショットが撮れましたlovely

くうちゃんは、自身がシャイワンコなのと見た目と大きさで
少しおっかない感じがするのですが、全然!優しいワンコちゃんですdog

得意なのは「お手」。何を言ってもお手をしてくれるジョークマンでもあります(笑)
かわいいんですよ!コレが。

スタッフはみんなメロメロなんですheart02

Img_0020

そうそう。雪降ったんだよ~。

Img_0021

くうちゃんはお座敷ワンコちゃんなのかしら、
あまり雪にはしゃぐタイプの子ではないようですclover

おウチの中でまったーりするのが好きなのかな?

今日は穏やかなお泊りワンコちゃんの紹介でした~happy01





<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 2月6日のお泊り&お預かりわんこ(^_-)-☆ | トップページ | 2月8日のお泊り★ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月6日のお泊り&お預かりわんこ(^_-)-☆ | トップページ | 2月8日のお泊り★ »