« 2月4日のお泊りワンコたち☆リキちゃん、ハルちゃん、ランちゃん | トップページ | 2月6日のお泊り&お預かりわんこ(^_-)-☆ »

2017年2月 5日 (日)

2月5日のお泊りわんちゃん!(^^)!

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!!!
今日は昨日と違い雨が少し降ってますねweep

でもお泊りのわんちゃんはとても元気いっぱいですnote
Img_9883_2Img_9896Img_9923

朝のお散歩の様子ですo(*^▽^*)o



Img_9887Img_9895Img_9900Img_9901


みんなで追いかけっこ楽しそうです(≧∇≦)


Img_9892Img_9906Img_9914


今日はランちゃんとハルくんがお帰り予定ですhappy02
シャンプーも終わりおりこうさんにお待ちしております( ^ω^ )






Img_9929Img_9932Img_9945Img_9935

今日からお泊りのくぅちゃんとまめくん(*^ω^*)ノ彡



Img_9933

みんなでお泊り楽しもうね(*^_^*)


Img_9940



一時お預かりのサラちゃんです(*^_^*)

Img_9959

カフェ内にある撮影ブースでベールを被りましたよnotes

Img_9969

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 2月4日のお泊りワンコたち☆リキちゃん、ハルちゃん、ランちゃん | トップページ | 2月6日のお泊り&お預かりわんこ(^_-)-☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月4日のお泊りワンコたち☆リキちゃん、ハルちゃん、ランちゃん | トップページ | 2月6日のお泊り&お預かりわんこ(^_-)-☆ »