« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

2月26日のお泊りワンコたち♪♪♪

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
お天気の日は、風が春の匂いcloverを運んで来てくれますねヽ(´▽`)/

お泊りワンコたちも春を感じているのでしょうか。

Dsc09622

ダダダダーーーーーッ!

Dsc09624

ゴローちゃんは、お外のランが大好き!
「早く!早く開けて~!!!!」「はいはい!わかりましたよー」

Dsc09663

るみちゃんは、ミニランでのーんびりお散歩ですhappy01
カメラ目線をありがとうheart02

Dsc09668

タリスちゃんもお外のランでお散歩ですrun

Img_0349

シーバちゃんは、何を見つめているのかな。。。春の匂いがするのかな?

Img_0360

ランちゃん。まんまるお目目がキュートです~lovely

Dsc09638

まるちゃん。まるちゃんはお外にいるゴローちゃんがずっと気になるようで。。。
「あの子だれ~?」と吠えていました^^フフフ。気になるねぇ。。。

Dsc09627

ジゲンちゃん。抱っこだーいスキっ子ちゃんです~!
クルクルまわってかわいいのデスheart04

Dsc09626

かのんちゃん。ちょっぴりシャイワンコですが、おとなしくてお利口さんです。
「おばちゃん、抱っこ。。。」「うんうん!よいよ~happy02

Dsc09651

お泊り中の子で、一番の元気っ子!ニコちゃん。
今日はもんちお兄ちゃんに指導されていましたよ!

Dsc09628

マイペースの、かのんちゃん。スタスタスタスタ。。。

Dsc09631

シャイワンコのかのんちゃんが、上手にごあいさつしていますよ!

Dsc09641

こちらも後ろからご挨拶。

Dsc09645

にこちゃんは、はなびお姉ちゃんに一目おいているようですよbleah

Dsc09660

「家政婦は見た!」ならぬ「ルミちゃんは見た!」って、カメラ見ただけですcoldsweats01

Dsc09664

「おばちゃーん!来てくれたのーー!!!」力走してくれました^^かわいい!

Dsc09673

「サービスショット撮ってもイイヨ!」「ありがとう!!!(≧∇≦)」

Img_0345

おばちゃん!アップで撮ってもいいよ~!ハーブちゃんもありがとう^^

Img_0356

まるちゃんもマイペースです。今日はお散歩より、ずっとゴローちゃん見学してました。

Img_0354

のびーーー!ストレッチパワー充電中?(笑)

今日も賑やかなお泊りワンコたちですhappy01

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月25日 (土)

2月25日のお泊りワンコたち☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++note今日はいいお天気になりましたねsun

ドッグカフェへまったりしに来て下さいねヽ(´▽`)/
お待ちしていま~す!

Img_0260

お泊りのニコちゃん。「笑顔」と書いてニコちゃんです。
お名前の通り、にっこりショットですhappy01

Img_0265

ジゲンちゃんは、抱っこのおねだりに突進してきました(笑)

Img_0279

今日のまるちゃんは、活動的ですよ!
ずーっと室内ランをお散歩していました~

Img_0284

かのんちゃん。鼠小僧のお洋服が似合います~

Img_0310

甘えん坊のライちゃん。チラ見しながらカメラ目線頂きましたshine

Img_0324

ハーブちゃん。今日はお顔をあげてくれました!

Img_0337

るみちゃん。るみちゃんも今日はお顔をあげてくれました。
カメラ目線をありがとうheart02

Img_0336

タリスちゃん。キメ顔ショットです!かっこいい~lovely

Img_0263

ジゲンちゃん、抱っこのおねだりが止まりません(笑)

Img_0275

まるちゃんにご挨拶するかのんちゃん。上手じょうず~ribbon

Img_0276

その、かのんちゃん。ご挨拶されるのは苦手なようです。
まるちゃんが呆れてますよ(≧m≦)

Img_0295

にこちゃん&スタッフワンコの2ショット!めずらしい画像です。

Img_0288

にこちゃんは、プロレスごっこが大好き!
でも、じげんちゃんは苦手なようで、上手にかわしていますよ。

そういった事もワンコ同士で学ぶのです。

今日のような日差しは、春を感じますね!

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月24日 (金)

2月24日のお泊りワンコたち☆ハーブちゃん、ルミちゃん、ジゲンちゃん、スマイルちゃん、まるちゃん、ライちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!

今日も寒いですね~bearing春は名のみの。。。ですねsnow

Img_0221

るみちゃんです。もくもくと情報収集にいそしんでいますよcoldsweats01
なかなかカメラ目線が戴けません。ざんねん~

Img_0224

ハーブちゃんもお忙しいようで。。。こっち向いてくれないかなぁ~dog

Img_0235

ライちゃんも、忙しそうね。。。

Img_0217

お散歩のときは、寒かったからかな。。。しずしずと遊んでいました。

Img_0231

Img_0230

小さい子たちは、屋内ランでお散歩していますよ。

Img_0237_2

スマイルちゃんは、抱っこがだーいスキheart02
仕事の手をつい止めてしまいます(^-^;

Img_0244

はいはい!抱っこね!わかりましたよ~coldsweats01

Img_0246

ジゲンちゃんは、2階にいるスタッフワンコが気になるようですよ!
お友達になりませんか?

Img_0243

かのんちゃんも抱っこワンコちゃん。
おひざにポン!と乗って来ますよ~かわいいデスshine

Img_0251

まるちゃんは、とってもマイペース(◎´∀`)ノ
今日はテーブルの下でまったりがお気に入りのようですheart04

Img_0253

Img_0254

Img_0252_2

スタッフワンコがまるちゃんに何か聞いているみたいですヽ(´▽`)/

今日もみんな元気に過ごしていますよ~!

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月22日 (水)

2月22日のお泊りワンコたち☆ライちゃん、タロウちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!

今日はよいお天気になりましたねsun
気持ちいいです^^

お泊りワンコたちもお外でお散歩ですdog

Img_0207_2

外の空気はやっぱり気持がいいね!
ライちゃんは、毎日の情報収集に余念がありません(笑)

Img_0204

タロウちゃんです。今日までのお泊りですが、元気にあそんでいますよ!

Img_0202

抱っこと人と遊ぶのが大好きなタロウちゃん。
スタッフワンコと遊んでいても、あまり心ここにあらずな感じでしょうか?

Img_0211

ライちゃんの足には雪は冷たすぎだったかなbearing
ごめんねゴメンね。。。

ライちゃんは「ドーベルマンギャング」(古い!)という映画に出てきた犬種です。

その風体とは裏腹に、人にフード皿を持ってもらわないと
ご飯を食べないほどの「超」甘えん坊さんなんですよ~。カワイイのです。

Img_0216

あと数日後に来るからね。お泊り頑張ろうね!

Img_0205

タロウちゃんは、しゃがんでいるオーナーの背中を
ずーっとカリカリカリカリ。。。抱っこのおねだりですhappy01

こちらも負けない甘えん坊さんですね(笑)

「チームわん広」メンバーは、こうやって
色々なワンコたちと過ごす事が幸せなのですclover

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月21日 (火)

2月21日のお泊りワンコたち☆未来ちゃん、うるるちゃん、ライちゃん、アルトちゃん、タロウちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんばんは☆今日はとっても寒い日でしたね!bearing
今日のお泊りワンコちゃんは、とてもバラエティに富んだワンコが来ていましたよ!

Img_0129

アルトちゃんはhappy01常連さんです。
今日もお泊り頑張ってますよ。えらいエライ!

Img_0138

元気っ子のタロウちゃん!今日も元気 はつらつですよ☆

Img_0146

1日預かりの未来ちゃんです。
抱っこした時にぽちゃっとした感じがとっても気持よいのです~lovely

Img_0181

ライちゃんはロングステイです。お泊り頑張ろうね!

Img_0196

ミルクちゃんは、今日までのお泊りです。
雪の晴れ間にお外でお散歩しましたよ!

Img_0162

そしてうるるちゃん。抱っこだーいスキちゃんです♪
美容もしてもらって、可愛さ200%ですshine

Img_0134

タロウちゃんは、嬉しさが身体全体から伝わってきます(笑)かわいいです~

Img_0148

あらら!未来ちゃん、おハナちょうちんが。。。
なかなか貴重なショットではありますがcoldsweats01

Img_0127

アルトちゃんは、狭くて囲まれてる所が安心できるのです。

Img_0179

ライちゃんが情報収集していますよ。知っている子はいたかな?

Img_0184

あ、ミルクちゃん失礼しました。。。ごめんね。

Img_0192

雪を食べてみました。冷たかったね~snow

Img_0156

うるるちゃんは、いつも抱っこのショットばかりなので(汗)、
とにかく遠くへと思い、ハミガキおもちゃを投げてみました!

Img_0157

抱っこに関係ないと思ったらきびすを返し猛進してきましたcoldsweats01
で、やっぱり抱っこになるのでした。。。かわいいのでよいですけどヽ(´▽`)/

Img_0139

元気なタロウちゃんは、明日までお泊りです^^

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月20日 (月)

2月20日のお泊りワンコ☆アルトちゃん、うるるちゃん、ミルクちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!

今日はすごい風typhoonと雨rainですね゚゚(´O`)°゚
大荒れの天気ですが、ドッグランは快適!

お泊りワンコたちが元気に遊んでいますよ!

Img_0002

ミルクちゃんです。11歳のすてきなマダムheart04
おもちゃはあまり好きじゃないのかしら?

Img_9994

あ!オモチャに気付きましたよ~happy01
。。。というワケで。

Img_9995_2

ピッピおもちゃを投げたら、楽しく遊んでくれましたnoteカワイイ!!!

Img_0038

そしてうるるちゃん。ずーっと抱っこのおねだりですhappy02
お仕事、しなくちゃいけないの~ごめんね~(。>0<。)

Img_0029

しゃ、写真は撮らせて下さいね。。。

Img_0023

わかった!わかったから。。。もう、ちょっとだけねcoldsweats01

Img_0050

オーナーがオフィスから降りてきましたsun

Img_0056

やっぱりだっこのおねだりですhappy01

Img_0061

そのころミルクちゃんは、ミニランでお散歩→ご飯のために
猛ダッシュでホテルへGO!(笑)

**********

お店に帰ったらアルトちゃんがお泊りに来店していましたよnotes

Img_0064

抱っこが気持ちいいのですね。うとうとしていましたヽ(´▽`)/
癒されます。。。

*********

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月19日 (日)

【ドッグカフェ】こはるちゃんのチャレンジ!

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ドッグカフェ ++

柴ワンコのこはるちゃん。
1歳になっていない、かわいいパピーちゃんです。

Img_9992

つぶらな瞳がたまりませんhappy02

こはるちゃん、室内ドッグランの下り階段が降りられないようデス。

Img_9993

「降りておいで~~^^」声をかけますが、なかなか。。。
新しい事をするのには、勇気がいるよね。

Img_9996

結局、1段だけ降りて戻って来ました。
1段でも頑張りました!

少しづつでもいいのですcatface

こはるちゃんのチャレンジ、続きはまた今度ねhappy01

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

【美容】かわいく仕上がりましたよ~♪ U^T^U

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ 美容 ++

ミイルちゃんのカットです(o^-^o)
トップのボリュームをいかしたフンワリカットにしました。

Img_0025

人と同じように、ワンコたちも毛量や手足のバランスがひとりひとり違うので、
バランスをみてカットしていきます。

Img_0008

ヘアアクセサリーをつけて、おしゃまさんショット☆かわいいですhappy01

+++++

トリミングの中で、一番大切なこと。

シャンプーのときに痛がるところはないか。
ドライのときにフケや皮膚の異常がないか。

カットのときに「しこり」や「腫瘍」などがないか。

お耳そうじのときに、ベタつきや、かさつき、臭いがないか。

お目目を見て、にごりや異常な「めやに」が出ていないか。

爪切りや足裏のお手入れをして、肉球や爪の異常がないか。

トリミングを通じて、「ワンコの健康観察」をしているのです。

+++++

Img_9997_2

わんちゃんの健やかな毎日のためにも、定期的な美容にいらして下さいねdog

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月18日 (土)

わん広新年会!@割烹おがわさん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ 2017年度新年会 ++

こんにちは!
早いもので、2月もなかばを過ぎましたねribbon

さて、先日おくらばせながら当店の新年会がありました!
会場は「割烹おがわ」さん。

メインはブリしゃぶですlovely

Img_9870

とっても!とっても美味しゅうございました!!!!!!

Img_9871

こうやって、しゃぶしゃぶして。。。。

Img_9872

うふふ!!!至福の瞬間です~~

おがわさんのお出汁は、なんと日本酒だそうです。
アルコールを飛ばした日本酒がなみなみと。。。!

オーナー、この度はご馳走さまでしたヽ(´▽`)/ありがとうございました!

Img_9869

はいshineチーズ!みんなで記念写真ですheart04

Img_9852

なんと!スタッフの一人がこの日(2月14日)に、
手作りチョコpresentを持ってきてくれました~happy02

お味もおいしかったですよ!!!ありがとうデスclover

「チームわん広」。
これからも一丸となってお客様のために頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

2月14日のお泊りワンコ☆あんずちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

今日は朝から冷え込みが厳しいですねdog

そんな気候に負けず、元気いっぱいのあんずちゃんがお泊りしてますよヽ(´▽`)/

Img_9816

元気なあんずちゃん!クルクル走り回っていますよ^^

Img_9819

お外もいっぱい走り回っていました~clover

Img_9813

はなびお姉ちゃんと一緒にワンワン行進です☆かわいい~happy02heart04

********

今日はバレンタインデイですね!
ホテルスタッフのアイドル、あんずちゃんのプリティショットheart01差し上げマス!

Img_9817

かわいいのですlovely

*********


シャンプー&お預かりのマックスくん(^◇^)

シャンプー前にお外で雪遊びです(^v^)

Img_9827


Img_9830Img_9835


とても楽しそうですね(*^_^*)


Img_9841Img_9842


シャンプーしますよーとスタッフが呼んでいますhappy01
シャンプー頑張ってきます(@^^)/~~~


Img_9844

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月13日 (月)

2/13日のお泊りワンコ達☆彡

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

++ ペットホテル ++

皆さん!おはようございます! 本日はいかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かないようにお過ごしください! 本日お泊りのワンコ達です! Img_9781 Img_9793

ジャックラッセルのジャネットさん!!ホテルは常連さんでいつ来てもワンコ達やスタッフとも仲良くしてくれる元気いっぱいな子です!ご飯もよく食べ、晴れた日はドックランで走り回るのも大好き! 早く春にならないかなーと待ち遠しいね!!

今日お帰りで寂しくなりますがまた来てね!!

Img_9783 Img_9808

あんずちゃんも人が大すき!犬とも仲の良いお利口さんです。 ちっちゃなあんずちゃんはぬいぐるみみたいにほわほわしています!

Img_9784 Img_9805

ココアちゃんも楽しくお泊りしています! 人も犬も大好きな感じが良く伝わります!!

Img_9786 Img_9792

コロンちゃんは抱っこして―とスタッフのそばから離れない甘え上手な子です!!

今日はキレイになってお帰りです!!またきてね!!

Img_9789 Img_9806

レオ君は白いもこもこが暖かそうな可愛らしいぬいぐるみみたいなワンコです!!

みんな仲よく過ごせました!!

Img_9802 Img_9804

G.Wや遠出の際には是非、ご利用下さい!!

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月12日 (日)

2月12日のお泊りわんちゃんたち!(^^)!

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++


おはようございます(*^_^*)

今日の朝はとても賑やかですよhappy01


Img_9691
Img_9696



みんな自由にお散歩楽しんでますよ(^_-)-☆




Img_9750Img_9753Img_9755



抱っこしてーとおねだりしています笑


Img_9763


Img_9767








Img_9741
Img_9710
Img_9779

こたろうくん雪遊びしたら雪玉ついちゃいました(@^^)/~~~
あとできれいに取ろうね(^◇^)

Img_9774Img_9776


今日お帰りの子がほとんどです(+o+)
寂しいですねcrying

みんな元気にお待ちしておりますよ(^◇^)

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月11日 (土)

美容のワンコたち♪

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ 美容 ++

美容のワンコたちです^^

******

当店のトリマーが目指しているもの。

それは、美しさが「一番」ではありません。

「ワンコに無理をしない」トリミングを通じて、
ワンコにとって最小限の負担で体の状態を観察し、
飼い主さんへ適切な報告とアドバイスをすることです。

シャンプーをした時に皮膚の状態を見る。
カットをしながら体に触れて、傷や腫物、しこりなどがないか確認する。
耳の状態を観察し、何かあればお知らせをする。
歯磨きで歯石や歯垢のチェックをするなど。。。

「美容」以上に、「身体全体を見て変わりがないかを見ている」のです。

定期的に来てくださるからこそ分かる「変化」。

その変化の有無をお伝えし、飼い主さんと
ワンコが健やかに日々を過ごせるようにする。

この事こそが、当店のトリマーが「一番」目指しているものです。

******

Img_2964

スッキリとしたカットは、お耳が長いとカジカジするという
クライアント様のリクエストです。

美しいということ以上に、ワンコにとって一番心地のよいスタイルに
仕上げるという事が大切です。

Img_2965

にっこりスマイルでパチリ☆かわいく撮れましたよhappy01

Img_9632

こちらはふんわりカットですshineバンダナがとっても似合っていますよ!

Img_9647_6

お顔とお耳の絶妙なバランスで仕上がりました。

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2月11日のお泊り&お預かりワンコたち☆あんずちゃん、ミミちゃん、レオちゃん、コタロウちゃん、コロンちゃん、ジャネットちゃん、ころねちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
今日は朝から雪が降っていたのですが、今はいいお天気になりましたsun

今日は連休のおかげで、お泊りワンコたちがたくさんheart02来ましたよ~
ご利用をありがとうございます。

******

当店では、全天候型ドッグランなので、雪でもたくさんお散歩できますよ!
室内全体のゲートを解放して、ホテルの子もたっぷりお散歩していますヽ(´▽`)/

お泊りの子と上手にいっぱい遊んで、ご飯を食べて、お昼寝して。
夕方の散歩も満喫した後は、ご飯を食べてぐっすりお休みです☆

******

Img_0166

あんずちゃんは、最初はとってもシャイワンコだったのですが、何度もお泊りをしながら
スタッフワンコやお泊りワンコ達と一緒に過ごしているうちに、ワンコのルールを
学習していったワンコなんですよhappy01

Img_0212

コロンちゃん。とっても抱っこが好きなワンコです♪
いつも「抱っこ抱っこ~heart02」の甘い誘いを断れないのデス~

Img_0203

ミミちゃん。おっきなお耳がチャームポイントですよheart01抱っこした時のムッチリ感もたまりませんhappy02

Img_0214

あんずちゃん、上手じょうずheart02エラいね~ヽ(´▽`)/

Img_0207

みんな上手ですね~heart01エラ

Img_0229

レオちゃん。お目目がクリクリで可愛いのですhappy01

Img_0301

コタロウちゃんは、プロレスごっこがだーいスキnote
今日はジャネットちゃんがいるので、いっぱいプロレスごっこができますよhappy02

Img_0303

はい!おてんばジャネットちゃんですよ~毎日が「やる気まんまん!」がモットー?

Img_9675

こちらはころねちゃん。1日お預かりの子でした^^とーってもお利口さんなんですよ~

Img_0184

レオちゃんがどんぐりの形の歯磨きを見つけましたよ!

Img_0226

気に入ってもらえたようですo(*^▽^*)oかわいい!

Img_0215

ゴキゲンあんずちゃんhappy01楽しそう!

Img_0263

おっ!運命の出会いですね!

Img_0269

ふふふ!二人ともたいくつしないで良かったね~

Img_0281

スタッフワンコは、そんな二人を(ちょっとあきれながら)見守っていますよ(笑)

Img_0218

レオちゃんはどんぐりオモチャが気に入ったみたいですね~dog

Img_0239

嬉しいウレシイ!

Img_0232lovely

あんずちゃん、ちょっと大人の雰囲気になった感じですheart02

Img_9677

ころねちゃんは玉砂利の上を歩くことがあまりないのかな?
たどたどしさが、かわいいのです






というワケで、みんなお泊り楽しんでます(^v^)

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月10日 (金)

2月10日のお泊りワンコたち☆ジャネットちゃん、あんずちゃん、ムックちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
天気予報では大雪になると言っていましたが、そんなに大したことはないようで。。。
これから降るのでしょうか。

今日のワンコは元気いっぱいですよ!

Dsc09610_2

元気っ子のジャネットちゃん。今日もパワー全開ですよヽ(´▽`)/

Dsc09613_2

はいはい!分かったよ~

Dsc09611_3

ムックちゃん。ジバニャンチョコのお顔に似ているような。。。coldsweats01

Dsc09615_2

そして、あんずちゃん。ぬいぐるみちゃんみたいです~heart04

Dsc09619

ムックちゃん、写真撮影が楽しいのでしょうか。
何だか満足そうにしていますよnote

********

朝は約1時間のお散歩タイムがあります。
ご家族と離れているストレスを、少しでも解消できればと思っています。

あまり走り回るのが好きじゃない子でも、違う空気に触れる事で
気分が変わればなぁ思います。

********

というワケで、今日も元気なワンコたちなのでした~o(*^▽^*)o

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 9日 (木)

春のわんわんフェスティバルのご案内(^_-)-☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01






shine 春のわんわんフェスティバルshine 

2017年4月16日(日)10:00~15:00  
*雨天時カフェ内の予定
 
参加費:ドッグラン利用料・・・・・・・・1頭540円

ドッグラン利用の方わんちゃん1頭につき、
はずれなしのビンゴカードを1枚配布致します。
特賞は・・・なんと・・・ディズニーペアチケット★☆★☆


heart04
イベント内容heart04
・ビンゴ大会(11:30~、14:00~  2回のみ)15分前締め切り
・わんちゃんの広場のドッグカフェ

・ドッググッズ「D×2」さん
呉羽のはちみつ・・・池田薫さん養蜂場のはちみつ販売、ミツロウリップ作り体験
・青山トレーナーによるしつけ教室


など



*フェスティバル開催日・・・美容は休業致します。ご了承ください。




皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますhappy01

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2月9日のおとまりわんこ(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++


おはようございます(*^_^*)

お泊りのわんちゃんはとても元気ですよ!(^^)!


ジャネットさんはお外が好きみたいでお外で駆け回っていましたhappy01Img_0133Img_0131

ゆめちゃんは抱っこしてーとスタッフの傍から離れません笑
でもお友達とも仲良くしてますlovely
今日の夕方お帰り予定ですshine

Img_0138Img_0136

ころねちゃんもスタッフ大好きです(●^o^●)
ころねーと呼ぶとしっぽを振ってかけよってきてくれますnote
ころねちゃんも今日の夕方お帰り予定ですlovely


Img_0143Img_0142



今日からお泊りのあんずちゃんですheart04
スタッフと一緒に遊んでいますhappy02
今回はお泊り長いけど楽しもうねヽ(´▽`)/
Img_0128Img_0129



久しぶりのお泊りムックくん(^v^)
かっこいいバリケンで来てくれました(*^ω^*)ノ彡
明日の朝お帰り予定なので今からトリミング頑張りますscissors

Img_0151Img_0152


みんなお泊り楽しんでます(^_-)-☆

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 8日 (水)

2月8日のお泊り★

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!!

今日のお泊りワンコ★ジャネットさんです(*゚▽゚)ノ



Img_0098

とても元気いっぱいに走り回っておりますscissors

Img_0095


今日はお泊りのわんちゃんが二頭来る予定です(*^。^*)


Img_0097


お昼からお泊りに来ました!!



Img_0107Img_0111


ゆめちゃんところねちゃんです(*^^)v


Img_0109Img_0104


スタッフ犬とも仲良くしていますよ~(●^o^●)


<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

2月7日のお泊りワンコ☆彡くうちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
雪が降りました。あまり積もってはいませんが、寒いですsnow

さて、今日のお泊りワンコはくうちゃん。

Img_0023

凛々しいショットが撮れましたlovely

くうちゃんは、自身がシャイワンコなのと見た目と大きさで
少しおっかない感じがするのですが、全然!優しいワンコちゃんですdog

得意なのは「お手」。何を言ってもお手をしてくれるジョークマンでもあります(笑)
かわいいんですよ!コレが。

スタッフはみんなメロメロなんですheart02

Img_0020

そうそう。雪降ったんだよ~。

Img_0021

くうちゃんはお座敷ワンコちゃんなのかしら、
あまり雪にはしゃぐタイプの子ではないようですclover

おウチの中でまったーりするのが好きなのかな?

今日は穏やかなお泊りワンコちゃんの紹介でした~happy01





<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

2月6日のお泊り&お預かりわんこ(^_-)-☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!!

昨日に引き続き今日も雨ですね(。>0<。)

今日も室内でわんちゃんたちはお散歩楽しみましたよhappy01


Img_9979Img_9987
小さい子は赤いソファがお気に入りのようです(*^^)v



Img_0001

くぅちゃんはなにか気になるようですw(゚o゚)w


Img_9982Img_9983

もみじちゃんのんびりお散歩~lovely


Img_9998

くぅちゃん眠たそう。。。笑


Img_9989

あっ!!!

一日お預かりのころねちゃんが来ました(*^^)v






Img_9990



みんな興味津々ですheart04



Img_9988
Img_9992

みんな上手ご挨拶してましたよ(*^_^*)b

Img_9993Img_9995

まめくんころねちゃんにアタックしてますhappy02

Img_9997

ころねちゃんも赤いソファお気に入りのようですsmile

Img_0013



まめくんともみじちゃんは今日お帰り予定ですlovely

みんなおりこうさんにお泊り楽しんでますよ(*´v゚*)ゞ










<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 5日 (日)

2月5日のお泊りわんちゃん!(^^)!

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!!!
今日は昨日と違い雨が少し降ってますねweep

でもお泊りのわんちゃんはとても元気いっぱいですnote
Img_9883_2Img_9896Img_9923

朝のお散歩の様子ですo(*^▽^*)o



Img_9887Img_9895Img_9900Img_9901


みんなで追いかけっこ楽しそうです(≧∇≦)


Img_9892Img_9906Img_9914


今日はランちゃんとハルくんがお帰り予定ですhappy02
シャンプーも終わりおりこうさんにお待ちしております( ^ω^ )






Img_9929Img_9932Img_9945Img_9935

今日からお泊りのくぅちゃんとまめくん(*^ω^*)ノ彡



Img_9933

みんなでお泊り楽しもうね(*^_^*)


Img_9940



一時お預かりのサラちゃんです(*^_^*)

Img_9959

カフェ内にある撮影ブースでベールを被りましたよnotes

Img_9969

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

2月4日のお泊りワンコたち☆リキちゃん、ハルちゃん、ランちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!
今日はとてもお天気がいいですねsun明日も続くのでしょうか?

お泊りワンコ達は、室内ドッグランで楽しく過ごしていますよ!

Img_9816

リキちゃん。お泊りと美容です。キレイになったらまたアップしますねo(*^▽^*)o

Img_9868

ハルちゃんは、遊び上手さん。いろんなワンコと上手に遊びますよ。

Img_9818

ランちゃんは、人懐っこい子です☆座っていると、背もたれてきます♪
カワイイ~heart02

+++++++

飼い主さんに「背もたれする」という行為は、「あなたのことを信頼していますよ」という
サインと言われます。
背中やお腹は、生き物にとっては大切な所。
そこを向けている=安心しているということらしいです。

お世話をしている者としては、極上のほめサインですヽ(´▽`)/

+++++++

Img_9856

みんなで外のポーチへ。風が冷たいけれどワンコたちは元気にゴー!

Img_9857

おっ?珍しくリキちゃんが遊ぼうと行きましたよ~

Img_9860

熱い二人に、冷静なランちゃん。。。人好きワンコあるあるです(笑)

Img_9838

Img_9849

プロレスごっこは続きますcoldsweats01

Img_9851

どうやらリキちゃんに軍配が上がったみたいですよ。
ハルちゃんも、がんばりましたshine

Img_9845

リキちゃん、何だか嬉しそうですhappy02

Img_9838_2

そして延々と続くのでした。。。

Img_9867

ほんとに人にはできないワンコ同士ならではの楽しさですよね!

というワケで、元気なお泊りワンコたちなのでした~(o^-^o)

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

つに2/3のお泊りワンコ達

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ペットホテル ++

皆さん、こんにちは!

早いもので2月も3日目に突入しましたね!

節分! 豆まきに恵方巻、受験…寒い日が続きますが本日はどうお過ごしでしょうか?

愛犬との時間も大切にお過ごしください!

2/3 のお泊りワンコ達です!

Img_9785_2


ホテルの常連さん ハルくん!!

人にも犬にも積極的で本当に元気!!

疲れ知らずなハルくんにスタッフがヘトヘトです!(笑)

でも、元気で何より!!

Img_9789


Img_9788


リキちゃんは抱っこが大好きで、オーナー以外には目もくれず!!なオーナー大好きワンコです!

上目づかいで見られたら抱っこせずにはいられない甘え上手な子です!

Img_9795


Img_9798


Img_9815


モモちゃんとランちゃん、ランちゃんがあそぼ―と誘っています!!

雰囲気が似ている2頭!

モモちゃんはクールビューティー、ランちゃんは触ると嬉しそうにゴロンとなって可愛らしい子です!

Img_9801


Img_9807


急な用事などで、ペットを連れていけない!!

そんな時は当店のペットホテルを是非ご利用下さーい!

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

2月2日のお預かり&お泊りワンコたち☆彡マックスちゃん、チョコタンちゃん、リキちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

こんにちは!
しんしんと雪が降りつもっていますよsnowワンコには嬉しい雪ですね!

今日のお預かりワンコ&今日からお泊りワンコたちが来ましたよhappy01

Img_9747_2

リキちゃんです。今回は、美容も兼ねてますよwink

Img_9748

マックスちゃん。「ん?なにか?」ちょっと写真を。。。

Img_9749_2

「ふーん。今忙しいの。。。」って感じです(笑)

Img_9766

そして、チョコタンちゃん。フフフ!かわいいですねheart02

Img_9761

「元気だった~?」とスタッフたちからかわるがわる呼ばれてなでなでされています♪

Img_9750

「なにコレ?」チョコタンちゃんがクンクン。。。

Img_9775

「リキちゃ~ん。リードはずずよー」とリキちゃんを呼んでいるのに、
「なでて。抱っこして」とばかりにスタッフワンコがちまっとお座り(゚▽゚*)
笑っちゃいました!

Img_9770

リキちゃん、お泊り頑張ろうね!

Img_9782

抱っこして「のびー。。。」か、かわいい~heart04




















<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2月2日のお泊りワンコたち☆彡ランちゃん、モモちゃん、ハルちゃん

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

今日は真っ白な雪景色snowですよ。

お泊りワンコたちは冷たい贈り物を楽しんでいますヽ(´▽`)/

Img_9731

ランちゃんは雪が大好き!元気いっぱいにお散歩してますよ!

Img_9742

モモちゃんも、ブルドーザーしてます♪

Img_9704

室内ランではハルちゃんが情報収集に忙しいみたいeye

Img_9741

モモちゃんも、くまなく確認してマス。忙しいね。

Img_9718

室内ランに入ってきたランちゃん。ご挨拶をありがとうねhappy01

Img_9709

ランちゃんがハルちゃんを見つけましたよ。

Img_9723

ハルちゃんも気づいて。。。

Img_9726

テンションが上がりすぎるハルちゃんに、引き気味のランちゃんなのでしたcoldsweats01

Img_9728

ランちゃん、ほどほどにね。。。wink

今日もお泊りワンコたちが元気に過ごしていますdog


























<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年2月 1日 (水)

2月1日のわんちゃんたち(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ ホテル ++

おはようございます!!

早いものでもう2月ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でもお外はまだまだ寒いですcoldsweats01

今日のお泊りわんこを紹介します(*゚▽゚)ノ
Img_9624

みんなでわいわいしてますnotes
同じお家のわんちゃんですshine

Img_9626Img_9628Img_9642Img_9668


お外で排泄をしみんなおいでーと呼ぶと反応しますhappy02




Img_9619Img_9622Img_9630


寒いので室内カフェへ移動ですlovely


Img_9644Img_9652Img_9646

ストーブの前でくつろいだりheart04

みんな楽しそうですヽ(´▽`)/
今日の夕方送迎付きでお帰りですshine

もう少し頑張ろうね(*^ω^*)ノ彡





一時お預かりのころねちゃんとチョコタンくんですheart04


Img_9673Img_9689

いつもご利用頂きありがとうございますnote

夕方まで頑張ろうね( ^ω^ )

Img_9694Img_9682

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フほワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »