« 3月12日のお泊りワンコたち☆ | トップページ | 3月17日のお泊りワンコ☆せんりちゃん、コウタロウちゃん、ベルちゃん »

2017年3月12日 (日)

美容のわんちゃん


shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




++ 美容 ++



トリミングに来てくれた一部のわんこちゃんを紹介します♡

チャッピーちゃんshineshine

Img_0396


Img_0392

ニッコリショットいただきました★

-------------------------------
モカちゃんheart02heart02




きのこヘアーに挑戦してみました(*^_^*)


Img_1015

Img_1022

Img_1013


Img_1016

マズルをフンワリと仕上げてみました^^

-----------------------------------

お泊りの時に一緒に美容もできますよ♪
お気軽にお申し付け下さいね。

-----------------------------------

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 3月12日のお泊りワンコたち☆ | トップページ | 3月17日のお泊りワンコ☆せんりちゃん、コウタロウちゃん、ベルちゃん »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月12日のお泊りワンコたち☆ | トップページ | 3月17日のお泊りワンコ☆せんりちゃん、コウタロウちゃん、ベルちゃん »