« 4月14日のお泊りわんちゃん(*^^)v | トップページ | 今日のお泊りハルくん(*^。^*) »

2017年4月15日 (土)

ドッグランOPEN(^v^) 今日のお泊りわんちゃん★


shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01




お待たせ致しました(*^^)v

ドッグランOPEN致しました(^◇^)

++ ホテル ++

おはようございます!!!
今日からドッグランOPENです(*^_^*)

Dsc00066


今日の天気は曇りのち雨で朝から微妙なお天気ですcrying
明日のわんわんフェスティバルは晴れの予定なので楽しみですねhappy02

Dsc00035
毎週土曜日にカフェに遊びに来てくれる常連さんに頂きました(*^ω^*)ノ彡

Dsc00033

その名も土曜会note
ありがとうございます(^_-)-☆






今日のお泊りわんちゃんたちも雨が降る前にランで思いっきりお散歩しましたlovely
Dsc00044Dsc00045Dsc00040Dsc00039Dsc00046Dsc00030Dsc00049Dsc00062


みんな思いっきり走り回れて嬉しいですshineshineshineshine




Dsc00069Dsc00031



アレックスくんとエイトくんもじゃれ合ってます笑


Dsc00056













Dsc00042Dsc00047








ハルくんいい笑顔wink




Dsc00052Dsc00051








Dsc00058_2Dsc00059




Dsc00061


コタロウくんエイトくんとお話し中ですheart04


Dsc00064


プーちゃんもスタッフ犬かのんにお話し中lovely


Dsc00067

みんなドッグランのこと話してるのかなhappy02


Dsc00068



明日はいよいよわんわんフェステェバルです(*^^)v
新しく生まれ変わったドッグランを見に是非お越しくださいheart01
たくさんのわんちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 4月14日のお泊りわんちゃん(*^^)v | トップページ | 今日のお泊りハルくん(*^。^*) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月14日のお泊りわんちゃん(*^^)v | トップページ | 今日のお泊りハルくん(*^。^*) »