« ※6月21日のお知らせ | トップページ | 6月17日のお泊りワンコたち(*^。^*) »

2017年6月16日 (金)

6月16日のお泊りガンバくん★お預かりチョコタン☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
今日も良い天気ですねhappy01
曇っているとやや肌寒い???でも太陽が射すとやはり暑い???そんな季節ですねcoldsweats01
個人的には今の季節は大好きですheart04
みなさん上手に行動なさってくださいヽ(´▽`)/


ガンバくん
今朝も思いっきり散歩を楽しんでいましたconfident
ものすごく走るのが早くて遠くに行ってしまうのですが呼んだら戻ってきてくれるおりこうさんですnotes
昨日はトリミングを頑張ってとってもかわいくなりましたheart01
Dsc02429
Dsc02428
Dsc02431


チョコタン
お預かりの常連さんhappy01
今日も元気にお散歩を楽しみましたheart02
お迎え来るまでいっぱい遊ぼうねnotes
Dsc02440
Dsc02442

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« ※6月21日のお知らせ | トップページ | 6月17日のお泊りワンコたち(*^。^*) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※6月21日のお知らせ | トップページ | 6月17日のお泊りワンコたち(*^。^*) »