« 6月16日のお泊りガンバくん★お預かりチョコタン☆ | トップページ | 6月19日のお泊り&お預かりわんこ(*^^)v »

2017年6月17日 (土)

6月17日のお泊りワンコたち(*^。^*)

heart04shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
今朝は曇っていますがとても気持ちのいい気温になりましたねhappy01
来週からは暑くなるようですsign01
今日はドッグラン日和dogみなさまのご来店お待ちしておりますhappy02


リュウちゃん
食欲旺盛元気いっぱいですsign03
今朝もご飯ご飯と待ち切れなかったようです(笑)
Dsc02455
Dsc02452


ベティちゃん&リキちゃん
ベティちゃんは俊敏に動き、リキちゃんはおっとりと散歩を楽しみましたheart04
二人とも食欲も旺盛scissors
お泊り中はいっぱいいっぱい遊ぼうねnotes
Dsc02457
Dsc02496

Dsc02466
Dsc02497


さくらちゃん
とっても大人しくておりこうさんdog
撫でられるのが好きで手を伸ばしただけでごろんしてお腹をみせてきますheart04
Dsc02472
Dsc02469


ヤマトちゃん
笑顔を絶やさない優しい男の子shine
たくさんお散歩しようねconfident
Dsc02479
Dsc02478


ガンバちゃん
今朝の散歩も思いっきり走って楽しみましたfoot
もう少しでお迎え来るかな?
Dsc02501
Dsc02498




<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 6月16日のお泊りガンバくん★お預かりチョコタン☆ | トップページ | 6月19日のお泊り&お預かりわんこ(*^^)v »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月16日のお泊りガンバくん★お預かりチョコタン☆ | トップページ | 6月19日のお泊り&お預かりわんこ(*^^)v »