« 6月22日お泊り&お預かりわんこ☆ | トップページ | カフェ★☆★ »

2017年6月23日 (金)

6月23日のお泊り&お預かりワンワン(^_-)-☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
とうとう梅雨入りしましたねhappy01
にも関わらず今日は晴天sign01

お預かりわんちゃん達は元気いっぱいです
ゆずりちゃん
相変わらず突進してきます(笑)
今日も仲良く遊びましたnote
Img_0067
Img_0092
Img_0096_2


マレちゃん
緊張気味ですが散歩ではのんびりで過ごしてくれているかな?
穏やかな表情は見せてくれていますheart04
Img_0053
Img_0058
Img_0098


あんずちゃん
ゆったりとマイペースに散歩を楽しんでいますheart01
Img_0063
Img_0057
Img_0100


プリンちゃん&チョコちゃん
2頭で散歩を楽しんでいますwink
お泊り頑張ろうねnotes
Img_0076
Img_0084
Img_0070_2


モーちゃん
笑顔の素敵なワンちゃんですhappy01
元気にお散歩を楽しみましたよheart04
Img_0113
Img_0114







チョコタンちゃん
お預かりの常連さんdog
慣れた様子で走ったり歩いたり自由に過ごしていますheart04
Img_0105
Img_0107

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 6月22日お泊り&お預かりわんこ☆ | トップページ | カフェ★☆★ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月22日お泊り&お預かりわんこ☆ | トップページ | カフェ★☆★ »