« トップ | トップページ | 6月26日のお泊り☆モーちゃん!(^^)! »

2017年6月25日 (日)

6月25日のお泊りわんちゃん(*^_^*)

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますrain
今日は朝から雨が降り肌寒いですねsad
せっかくの日曜日なのにこれではお外で遊べない、、、!?

それでもお泊りワンコたちは元気ですsign01
天気の悪い日は室内ドッグランに放してあげますhappy01
みんないっぱい走って楽しそうにしていましたheart04


プリンちゃんとチョコちゃん
ずーっと一緒でさみしくなかったよね?
今日の夜お迎えです2頭ともお泊りがんばりましたsign01
Dsc02656_2Dsc02694
Dsc02705
Dsc02678


モーちゃん
いつも元気いっぱいhappy01
こっちが見ていて元気をもらえますnote
Dsc02673Dsc02700
Dsc02688


マレちゃん
最初は緊張気味でかたまっていましたがとっても慣れてくれて最後には遊んでほしくてたまらない感じになってくれましたconfident
笑顔もいっぱい見せてくれましたheart04
Dsc02676Dsc02711
Dsc02698


ひなちゃん
笑顔の素敵な甘え上手な女の子ですwink
トリミングして美人に磨きがかかりましたheart04
今日の夜お迎え予定です、もう少しがんばろうね
Dsc02681
Dsc02674


次元ちゃん
トリミングしてとっても可愛くなりましたheart04
今日の午前中お迎えなのでもう少しみんなと遊ぼうねhappy01
Dsc02686
Dsc02685




Dsc02706


<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« トップ | トップページ | 6月26日のお泊り☆モーちゃん!(^^)! »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップ | トップページ | 6月26日のお泊り☆モーちゃん!(^^)! »