« 6月9日お泊りわんこ☆★☆ | トップページ | ドッグカフェ★リニューアルオープン »

2017年6月10日 (土)

6月10日のお泊りわんこ☆★☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますcloud
今朝は雨が降っていましたが、どうにか晴れ間を覗かす天気になりましたねhappy01
空模様はあまりよくありませんが一日中ずっと雨というわけではなさそうですね
空を見ながら上手にお散歩しましょうsign01


マシューちゃん・ショコラちゃん
2頭とも良い笑顔を見せてくれましたheart04
今日の夕方お迎え予定です
2頭ともお迎えを心待ちにしていますconfident
Dsc02126_2
Dsc02115
Dsc02123
Dsc02132


リヴちゃん
おっとりのんびりとお散歩を楽しんでいましたnotes
今日シャンプーして美犬に磨きをかけましょうヽ(´▽`)/
Dsc02117
Dsc02116


ハルちゃん
こちらも負けず劣らず美犬のわんちゃんですsign01
人も犬も大好きでずーっと笑顔なのでスタッフもいつも和ませてもらっています
Dsc02128
Dsc02120


タリスちゃん
走る姿がとってもきれいですlovely
大きいわんちゃんは広大な広場でお散歩できて最高ですね(*^-^)
Dsc02147
Dsc02136


ランちゃん
今日シャンプーしてあとでまた思いっきり散歩楽しもうねribbon
Dsc02152
Dsc02149


チャマルちゃん
子犬の頃から広場にきてくれている常連さんdog
広場は慣れっこだねhappy01heart04
Dsc02163
Dsc02161


みんなお泊りがんばってまーすヽ(´▽`)/

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 6月9日お泊りわんこ☆★☆ | トップページ | ドッグカフェ★リニューアルオープン »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日お泊りわんこ☆★☆ | トップページ | ドッグカフェ★リニューアルオープン »