« ドッグカフェ★リニューアルオープン | トップページ | トップ »

2017年6月11日 (日)

6月11日のお泊りワンコたち♡

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
今日は本当にいい天気ですねhappy01
気温もそこまであがらないということで一日中でドッグランで思いっきり遊ぶことが出来るのではsign02
みなさまのご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/


リヴちゃん
昨日シャンプーしてふわふわになりましたheart01
とてもお利口にお迎えを待っています(*゚ー゚*)
Dsc02171
Dsc02196


ランちゃん
昨日シャンプーして美犬に磨きがかかったかなnote
人のことが大好きでドアップのサービスショットを撮らせてくれましたheart01
Dsc02172
Dsc02173


チャマルちゃん
シャンプーしてこちらも磨きがかかっておりますheart04
はちゃはちゃ元気いっぱいにお散歩を楽しんでいますsign01
Dsc02175
Dsc02176


タリスちゃん
今日はお父さんと思いっきり朝の散歩を楽しみましたsign01
うれしそうなのがとても伝わりますねhappy01
Dsc02183Dsc02179
Dsc02177
Dsc02181


最後にみんなでくつろいでる時のショットをhappy01heart04
Dsc02197



未来ちゃん
日帰りでお預かりです
とことこ歩く姿がとってもかわいいですlovely
Dsc02223
Dsc02222





<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« ドッグカフェ★リニューアルオープン | トップページ | トップ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェ★リニューアルオープン | トップページ | トップ »