« 7月13日のお泊まり&お預かりわんこ(*^^)v | トップページ | 7月15日のお泊りワンコたち♡ »

2017年7月14日 (金)

7月14日のお泊りワンコ(^_-)-☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
今朝も良いお天気ですねhappy01
朝方は爽やかな気温ですが出勤時間のころにはもう暑いですよねsweat01
わんちゃんにとってもきびしくなってくるので広場では早い時間にお散歩をたっぷりさせていますsign01


ジョンちゃん
今朝もボール遊びで楽しみましたsign01
ボールを投げると颯爽と取りにいき、必ず持ってきてくれますhappy01
Img_1632

Img_1644

Img_1639


ガンバくん
今朝はオーナーと少ししつけをがんばりましたsign01
「おいで・ついて・待て・座れ」とってもお利口さんですhappy02
その後にスタッフの犬とご挨拶して仲良く遊びましたnotes
Img_1655

Img_1654




Img_1659


リキちゃん ニコラちゃん
午前中に送迎で来ました!
もう外は暑くなっていたので一緒に室内で遊ばせましたheart04
2頭の相性はばっちりで仲良く過ごす事が出来ましたhappy01
Img_1660

Img_1695
Img_1686

Img_1689

Img_1703


ノエルちゃん
預けられた後しばらくはお母さんを探していましたがそのうち室内ランを自由に歩き回っていましたnote
涼しくなったらお外でみんなと遊ぼうねwink
Img_1715

Img_1719




<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 7月13日のお泊まり&お預かりわんこ(*^^)v | トップページ | 7月15日のお泊りワンコたち♡ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月13日のお泊まり&お預かりわんこ(*^^)v | トップページ | 7月15日のお泊りワンコたち♡ »