« 7月14日のお泊りワンコ(^_-)-☆ | トップページ | 7月16日のお泊りワンコ☆★☆ »

2017年7月15日 (土)

7月15日のお泊りワンコたち♡

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
もう少しで学生さんは夏休みですねyacht
夏休みの計画たててますかhappy01

連休なのでお泊りワンコもいっぱいいますsign01
わんちゃんたちは楽しそうに過ごしているのでお家の方は安心してお出かけくださいhappy02


ジョンちゃんは今朝も一頭でのびのびと散歩を楽しみボール遊びを楽しみましたbaseball
Img_1727

Img_1725_2

小型犬たちは皆仲良く遊びましたshine

ハルくんはスタッフ大好きでいつも笑顔で駆け寄ってきてくれますheart04
次元くんはお散歩で情報収集に忙しそうでしたshoe

ガンバくんはのんびりと楽しみましたheart01

ノエルちゃんはボールが好きなようで静かにボール遊びの催促をして投げてあげたら一生懸命に走って取りにいっていましたhappy01

ラムちゃんは水入れに前足を入れてちょいちょいと水遊びをしていましたheart04
Img_1731

Img_1732

Img_1742

Img_1760

Img_1779

Img_1733


Img_1734


Img_1738


Img_1740





Img_1746


Img_1756





Img_1767


Img_1772


Img_1778


午前中からお預かりのマリーちゃんはとってもおりこうさんですheart04
呼んだら来てくれますcatface
初めてのお泊りがんばろうねsign01
Img_1781


Img_1788




<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 7月14日のお泊りワンコ(^_-)-☆ | トップページ | 7月16日のお泊りワンコ☆★☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月14日のお泊りワンコ(^_-)-☆ | トップページ | 7月16日のお泊りワンコ☆★☆ »