« 7月15日のお泊りワンコたち♡ | トップページ | 7月17日のお泊まりわんこ(^_-)-☆ »

2017年7月16日 (日)

7月16日のお泊りワンコ☆★☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますrain
今朝はどんよりとした曇り空から始まり大粒の雨が降りましたねthunder
ホテルのわんちゃん達は晴れている間にたっぷりとお外に出せたのでご安心くださいhappy01
その後も室内でみんな仲良く遊びましたheart04


ノエルちゃんの満面の笑みheart04
りんくちゃんのチラ見(笑)

マリーちゃん、シーバちゃんも良い笑顔をしてくれましたhappy01

Img_1811


Img_1839


Img_1840


Img_1842


Img_1843


ハーブちゃんとるみちゃんは同じお家のわんちゃんdog
一緒にお散歩を楽しみましたheart

Img_1852


Img_1857


Img_1866

Img_1875

Img_1867


ジョンちゃん
片足立ちの豪快な立ち姿がかわいかったですhappy02

Img_1880


Img_1886


常連のアルトくんは相変わらずのんびりと過ごしていますwink

ニコラちゃんカメラ目線がお上手ですcamera

ハルくんはみんなのことが大好きすぎて離れません(笑)

Img_1889

Img_1896

Img_1898

Img_1902


ガンバくん今日もオーナーのことが大好きで隣にくっついていましたheart04

次元くんは抱っこしてもらって満足そうですcatface

どうやらぺロちゃんも抱っこしてほしいみたいですflair

ラムちゃんは大人しくみんなの行動を見守っていましたshine

Img_1915


Img_1916


Img_1924


Img_1926


Img_1927


Img_1931


Img_1935


Img_1939


Img_1941


みんなお泊りがんばってまーすヽ(´▽`)/

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 7月15日のお泊りワンコたち♡ | トップページ | 7月17日のお泊まりわんこ(^_-)-☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月15日のお泊りワンコたち♡ | トップページ | 7月17日のお泊まりわんこ(^_-)-☆ »