« 7月21日お泊まりわんこ(^v^) | トップページ | 7月24日のお泊まり(^_-)-☆ »

2017年7月22日 (土)

7月22日のお泊りワンコ(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

みなさん夏休みに突入でしょうか!?
わんちゃんの広場に来てご家族で楽しく過ごしませんかhappy01
ぜひぜひおまちしておりますheart04


さてお泊まりのわんちゃんの紹介をしますshine

長期お泊り中のラムちゃん
今朝はスタッフのわんこと思いっきりかけっこして遊びましたdash
やっぱりコーギーは速いですねsign01
見ていて気持ちが良かったですwink
Img_2353

Img_2352

Img_2342

Img_2345


常連でお預かりのマックスくん
今日はシャンプーもする予定spa
その前に大好きな水遊びを思いっきりして楽しみましたshine
Img_2380

Img_2372

Img_2377

Img_2378


「わんちゃんの広場」に遊びに来ておうちのわんちゃんに水遊びをさせませんかnotes
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす(^_-)-☆

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 7月21日お泊まりわんこ(^v^) | トップページ | 7月24日のお泊まり(^_-)-☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月21日お泊まりわんこ(^v^) | トップページ | 7月24日のお泊まり(^_-)-☆ »