« 7月28日のお泊りチョコちゃん&アラジンちゃん&モーちゃん☆ | トップページ | 7月30日のお泊まりワンコ(*^^)v »

2017年7月29日 (土)

7月29日のお泊まりワンコ☆★☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますrain
今朝は雨が降っていたのでホテルでお預かりしているわんちゃん達は新しくできたホテル犬舎の中でのびのびと走り回りましたhappy01

常連のフレンチブルのモーちゃんは特に暑さに弱いので冷房の効いた涼しい部屋で快適に過ごしていますsign01
昨日からお泊まりの子達とも仲良く遊んでいましたheart01
Img_2895

Img_2899

Img_2905

ルディちゃんとレオンちゃんは同じお家の子dog
二頭で一緒にお泊りなのでさみしくないよねhappy02
ルディちゃんはモーちゃんと遊びたいみたいでずーっと遊んでアピールをしていましたnotes
Img_2902

Img_2909

Img_2911

アラジンちゃんは大分慣れてくれた様子ですごいしっぽを振ってくれましたwink
目の前に後ろ向きに座って撫でてほしいのかなheart04
Img_2919

Img_2930

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 7月28日のお泊りチョコちゃん&アラジンちゃん&モーちゃん☆ | トップページ | 7月30日のお泊まりワンコ(*^^)v »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月28日のお泊りチョコちゃん&アラジンちゃん&モーちゃん☆ | トップページ | 7月30日のお泊まりワンコ(*^^)v »