« 7月31日のお泊りわんこ(*^^)v | トップページ | 電話がつながらずご迷惑をお掛けしております。 »

2017年7月31日 (月)

今週のランチ

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ カフェ ++

こんにちはscissors
わんちゃんの広場ですdog

今週のランチは・・・・・《明太子パスタ》ですlovely




Dsc02841Dsc02843

明太子のピリッとした感じとshineバターと明太子がマッチしてますnote
海苔と青しそがたっぷりのっていてレモンも付いているので
かけたらさっぱりとして夏にぴったりですhappy01

どうぞご賞味くださいlovely






Dsc02842

わんちゃんメニューが一つ増えましたよheart02
手作りのさつまいもクッキーですshine
米粉、さつまいも、えごまが入ってわんちゃんのおやつに最適ですnotes



さつまいもはわんちゃん大好物なようで・・・・・


スタッフ犬ほのかも大好物ですhappy01
Dsc02846

販売もしてますnotes
無添加のため冷蔵してますのでお気軽にスタッフまでお尋ね下さいねheart

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 7月31日のお泊りわんこ(*^^)v | トップページ | 電話がつながらずご迷惑をお掛けしております。 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月31日のお泊りわんこ(*^^)v | トップページ | 電話がつながらずご迷惑をお掛けしております。 »