« コーギーのオフ会♡♡ | トップページ | 天然はちみつ♡ »

2017年7月 9日 (日)

7月9日のお泊まりワンコ(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
良い天気が続きますねhappy01
みなさん熱中症には気を付けて下さいねsign01


ジョンちゃん
今朝も笑顔でお散歩を楽しみましたよheart04
夕方もお散歩楽しもうねup
Img_1210

Img_1206


ジャネットちゃん
お散歩では常に走り回ってます(笑)
運動量がすごいですねfoot
Img_1221

Img_1219


リュウちゃん
こちらもずーっと走り回っています(笑)
ジャックラッセルテリアはすごいですねhappy02
Img_1224

Img_1226

Img_1227


クッキーちゃん
ゆったりと穏やかにホテルを過ごしてくれましたhappy01
先ほどお迎えに来られて嬉しそうに帰って行きましたshine
Img_1233

Img_1253


レオちゃん
元気いっぱいですsign01
他の子たちとも上手に遊びますnotes
Img_1238


あんずちゃん
みんなに好かれて今朝はわんちゃんたちに囲まれましたheart04
Img_1248

Img_1247

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« コーギーのオフ会♡♡ | トップページ | 天然はちみつ♡ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーのオフ会♡♡ | トップページ | 天然はちみつ♡ »