« お知らせです!!!7月18日~21日ドッグラン、カフェお休みします | トップページ | 7月19日のお泊まりわんこ(^_-)-☆ »

2017年7月18日 (火)

7月18日のお泊りコナちゃん&ぺロちゃん♡預かりはなちゃん♡

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
今朝も良いお天気ですねsign01
今日も涼しいうちにお散歩をたっぷりさせてあげれましたヽ(´▽`)/
連休中のホテル犬たちは昨日のうちに大分お迎えに来ましたが今日の午前中にも数頭のお迎えがありますhappy01
みんな飼い主さんが来られたら嬉しそうな顔になるので今日もその顔が見れると思うと楽しみですheart04
お泊り中も楽しそうにお散歩していたので飼い主さんはご安心くださいねscissors


ぺロちゃん、コナちゃんはまだお泊り継続中なのでいっぱい楽しもうねshine
同じパグでも顔も性格も全然違います
ただ共通して言えるのは二頭とも人大好き懐っこくて、、、とにかくかわいいということheart
Img_2100

Img_2105

Img_2112

Img_2118

Img_2119


はなちゃんは初めてのお預かりですが緊張することなく、みんなと仲良く遊んでいましたwink
数時間だけどいっぱい遊ぼうねheart04
Img_2115

Img_2123

Img_2128




<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« お知らせです!!!7月18日~21日ドッグラン、カフェお休みします | トップページ | 7月19日のお泊まりわんこ(^_-)-☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

Regular gay photos assistance
http://shemales.stars.erolove.in/?entry-gage

投稿: alexanderqm2 | 2017年7月18日 (火) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです!!!7月18日~21日ドッグラン、カフェお休みします | トップページ | 7月19日のお泊まりわんこ(^_-)-☆ »