« 美容のわんこ♡ | トップページ | トマトパスタランチ(*^_^*) »

2017年7月 4日 (火)

7月4日のお泊り&お預かりわんこ(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますrain
昨日は熱帯夜?!というほど暑かったですねsad
ジメジメと蒸す感じの気温はいやですね~


さて、お泊まり犬の紹介をしますconfident

サラちゃん
少し人見知りの女の子heart04
うちの子たちと一緒に過ごしています
いっぱいのお姉さんとお兄さんに囲まれてさみしくないねhappy01
「サラちゃーんheart01」と呼んだら笑顔でこっちを向いてくれてくれますsign01
Img_0913

Dsc02760




Img_0915


マックスくん
お預かり常連さんですwink
今日は天気が悪くてお外では遊べないので室内ドッグランで元気に遊びましたsign03
お父さん(オーナーの旦那さん)のことが大好きでうちの子達と一緒に見つめたり、跳びついたりしていましたhappy01
Img_0892

Img_0884

Img_0896

Img_0897

Img_0906

みんな元気いっぱいでーすヽ(´▽`)/

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 美容のわんこ♡ | トップページ | トマトパスタランチ(*^_^*) »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容のわんこ♡ | トップページ | トマトパスタランチ(*^_^*) »