« 8月4日お泊りわんこ☆★☆ | トップページ | 8月6日のお泊りわんこ\(^o^)/ »

2017年8月 5日 (土)

8月5日のお泊りワンコ\(^o^)/

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
梅雨明けもして今朝も快晴ですがすがしい朝でしたねhappy01
ホテルでお預かりしているわんちゃん達も気持ちよさそうに過ごしていましたshine
夏の日差しは厳しいのでみなさん気を付けて下さいねsign01


ビークちゃんは思いっきり走ってお散歩を楽しんでいました。
走っているときははしゃいでいましたがふとした瞬間に穏やかな大人の素敵な顔をしてくれましたconfident
Img_3042_2

Img_3050_2

笑顔ちゃんは常連さん
他の子たちとも上手に遊べます、一匹だと少し心細いみたいでみんながいるところに集まって来ますheart04
Img_3048_2

クッカちゃんはとっても甘えんぼさんheart
オーナーに抱っこされてようやく落ち着いてくれましたhappy01
とってもジャンプが高いんです、そして身軽、、、うらやましいですねsweat02
Img_3054_2

Img_3061_2


Img_3062_2


Img_3063

マロちゃんはリードが気になるのかお気に入りなのかニオイのチェックを一生懸命してから付けてあげたら嬉しそうでしたheart01
なにか好きな匂いでも付いていたのかな???
Img_3068
Img_3066

Img_3079

クッカちゃん受付に鎮座して受付嬢をしてくれそうでした(笑)
Img_3091

Img_3093

今日からお泊まりのあんずちゃん
とってもとってもかわいい笑顔を向けてくれましたhappy02
Dsc02929

Dsc02924


Dsc02927

みんなお泊りがんばろうね\(^o^)/



<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 8月4日お泊りわんこ☆★☆ | トップページ | 8月6日のお泊りわんこ\(^o^)/ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月4日お泊りわんこ☆★☆ | トップページ | 8月6日のお泊りわんこ\(^o^)/ »