« 8月11日のお泊りワンコ(*^^)v | トップページ | 8月14日のお泊まりわんこ\(^o^)/ »

2017年8月12日 (土)

8月12日のお泊りワンコ\(^o^)/

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますcloud
今日の天気はなかなか読めない天気になりましたねsad
曇り空かなと思ったら雨が降ってきてダーッと降ったかと思ったら晴れてその後また小雨が降って...
そんな天気ですがみなさま今日はどういうご予定ですか?
日差しが強くないので夏ですが今日は一日ドッグラン日和かもしれませんよhappy01
ぜひぜひお待ちしておりますsign03

ホテルでお預かりしているわんちゃん達の様子をお伝えしますheart04
ルナちゃんはお外に出たくて仕方がなかったようでリードを外す間もなく走り出して行ってしまいましたshine
Img_3434

Img_3438

Img_3441_2

ミミちゃんとららちゃんは相性が良いようで一緒に走ったりずっと2頭にくっついて遊んでいましたheart04
Img_3442_3

Img_3443

Img_3448

Img_3451

Img_3452

Img_3453


まめちゃんは一泊だけのお泊りでしたがお散歩も楽しそうにしていましたし良い笑顔をしてくれましたheart02
Img_3455

Img_3456

Img_3457


タリスくんお外でお散歩しているときに雨が降ってきてしまい慌てて部屋の中に避難
でもたっぷりとお散歩していたので満足そうな顔をしていますhappy02
Img_3461

Img_3464


ちっちゃい子達はみんななかよしheart01
大運動会が繰り広げられていましたhappy01
大好きなスタッフが来たらみんな我先にかまってかまってとすり寄っていきますnotes
Img_3467

Img_3470

Img_3473

Img_3474

Img_3480

Img_3484

Img_3487

Img_3490

Img_3496

Img_3499

Img_3505

みんなお泊りがんばっていまーすnotes



<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 8月11日のお泊りワンコ(*^^)v | トップページ | 8月14日のお泊まりわんこ\(^o^)/ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月11日のお泊りワンコ(*^^)v | トップページ | 8月14日のお泊まりわんこ\(^o^)/ »