« 電話がつながらずご迷惑をお掛けしております。 | トップページ | 8月2日のお泊りくららちゃん\(^o^)/ »

2017年8月 1日 (火)

8月1日のお泊りくららちゃん♡&預かりチョコタン☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますcloud
8月に入りいよいよ夏到来sunとはならず今朝は雨が降りましたねcoldsweats01
今年は一体いつになったら梅雨明けするのでしょうか・・・?

今朝はそんなお天気だったので
ホテルでお預かりしているくららちゃんはうちの子達と室内をたっぷりとお散歩しましたscissors
いやーそれにしても本当にみんなオーナーのことが大好きですねheart
オーナーが動くとみんな付いて行き、視線の先は常にオーナーですcatface

Dsc02870

Dsc02849

うちの子として新しく来たミントは本当に懐っこくて良い子ですheart04
来たときは緊張してずっと尻尾が内側に丸まっていたのですが今ではピーンと立ちブンブンに振ってくれますhappy02
そしてやっぱりオーナーのことが大好きshine
今ではうちの子の中で1、2を争うほどのオーナー大好きっ子ですchick

Dsc02850

Dsc02852


Dsc02866

常連のチョコタンは夏バテもせず元気に走り回っていますheart01
お母さん来るまでいっぱい遊ぼうねwink
Dsc02882

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 電話がつながらずご迷惑をお掛けしております。 | トップページ | 8月2日のお泊りくららちゃん\(^o^)/ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話がつながらずご迷惑をお掛けしております。 | トップページ | 8月2日のお泊りくららちゃん\(^o^)/ »