« 9月8日のお泊まりワンコ☆ | トップページ | 9月10日のお泊りわんちゃん(^_-)-☆ »

2017年9月 9日 (土)

9月9日のお泊りわんこ(^_-)-☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございます!!
わんちゃんの広場ですdog

今日は朝からいいお天気ですね(*゚▽゚)ノ
お泊まりのわんこたちはとても元気に過ごしてますよshine


Img_5272Img_5277

お泊り中のコウタロウくんはお散歩大好きです(*^^)v

まめくんと男同士の会話をしていましたhappy02

Img_5276Img_5279

まめくんもお散歩大好きですlovely
久しぶりのお泊まり楽しいねheart04
今日の夕方お帰り予定ですnote

Img_5267Img_5306

お泊まり中のランちゃんheart04
もうここには慣れっこになりましたheart02
一日お泊まり頑張ったよ~lovely
今日お帰り予定ですgood


Img_5292
Img_5309Img_5301





Img_5282Img_5290

今日からお泊まりのみくりちゃんですnotes
朝の時間外に来られましたsmile
一日お泊まり頑張ろうねlovely


Img_5286



Img_5316

常連のタリスくんも朝の時間外に来られましたgood
今日から長期でお泊りですhappy01
いっぱい楽しもうねlovely

Img_5317Img_5320


こちらも時間外にお越しのゴローくんですnote
先週もお泊りにきてくれたので慣れて楽しんでくれるかなhappy02

Img_5329





Img_5334Img_5332


みんな笑顔でお泊り楽しんでいますよ♡

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

|

« 9月8日のお泊まりワンコ☆ | トップページ | 9月10日のお泊りわんちゃん(^_-)-☆ »

ペットホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月8日のお泊まりワンコ☆ | トップページ | 9月10日のお泊りわんちゃん(^_-)-☆ »