ペットホテル

2017年8月22日 (火)

8月22日のお泊まりわんこ(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますcloud
今日はオーナーとトリマーがセミナー参加のためカフェはお休みとさせて頂いており大変ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
ランは通常通り営業しておりますのでみなさまのご来店お待ちしておりますhappy01

今日は午後から雨という天気予報ですが曇り空が続きランには続々とお客様がいらっしゃっておりますsign01
日差しが強くないとは言いながら温度は高いので熱中症にはお気を付け下さいwink


ホテル犬のご紹介です
小さい子達はみんな仲良く遊んでいますheart04
Img_4233

イオちゃんの毛並みはとっても綺麗でしっぽを振っている姿さえ美しいですshine
Img_4241


Img_4243

同じお家のレオンくんとルディちゃんもみんなと仲良く遊びましたconfident
今日シャンプーをしてキレイになってお帰り予定ですshine
Img_4246

Img_4251

リオンちゃんも今日シャンプーをしてお帰り予定
その前に元気いっぱいに走り回っていますnotes
みんなのことが大好きでたまらない様子でしたhappy02
Img_4253


Img_4257

ももちゃんも今日シャンプーの予定
こんなに立派なもふもふですが全然暑くなさそうで涼しい顔をしていましたcatface
Img_4259

Img_4263

もみじちゃんはいっつも楽しそうな笑顔でお散歩していますshine
小さな体でめいいっぱいはしゃいでいますよhappy02
Img_4268

Img_4272

一休ちゃんの走り姿はとってもかっこいいですscissors
Img_4274

とっても走るのが速いんですよheart04
Img_4283

ちょっと疲れたのかこんな緩んだ顔を見せてくれましたsmile
Img_4285

みんなお泊り楽しんでまーすheart02

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月21日 (月)

8月21日のお泊まりわんちゃんたち☆★

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++


今日はよく晴れてお洗濯日和ですねsun
暑くなりすぎないうちにお外でお散歩しましたよ~heart

Img_4185Img_4189


Img_4190Img_4197


Img_4207Img_4223


Img_4225Img_4227


Img_4228_2





じ―っ(o^-^o)
もくちゃん凛々しいお顔note

Img_4188








とっても仲良しさんになっちゃいましたsign03

Img_4193Img_4195_2






リオンくん楽しそうheart04

Img_4198Img_4199






イオくんの浮気(・∀・)

Img_4200









きゅーん(≧∇≦)

Img_4201_2







緑がとっても似合いますshine

Img_4208Img_4213







ガン飛ばし合ってますsign03
勘助くんは初のホテルですlovely

Img_4218







レオンちゃんルディちゃんは今日からお泊まりで~すheart

Img_4224Img_4226






ももちゃんプランターをくんくん!
いろんな匂いがするねヽ(´▽`)/
今日からお泊まりがんばろうねheart04

Img_4229







今日もみんな元気いっぱいhappy01
涼しいお部屋でくつろいでますよ~typhoon

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月19日 (土)

8月19日のお泊まりわんちゃん\(^o^)/

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++


こんにちはnotesわんちゃんの広場ですdog

お盆も過ぎて朝晩過ごしやすくなりましたねhappy01

お泊まりのわんちゃんは朝早くから元気にお散歩楽しみましたheart04





Img_4113_2Img_4121Img_4124Img_4136Img_4139Img_4146Img_4149Img_4157Img_4160Img_4161Img_4163Img_4171




みんなマイペースにお散歩楽しみましたnote





Img_4115Img_4110_2Img_4125






Img_4158Img_4167Img_4184Img_4183



小さい子はオーナーの号令でひたすら付いて行きますよ~happy01





Img_4169


Img_4170Img_4181Img_4173






みんなお泊まり楽しんでますo(*^▽^*)o







<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月18日 (金)

8月18日のお泊まりわんわん(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますrain
今日は曇りのち雨の天気予報ですが、今朝は雷が鳴り小雨が降りお昼近くの現在は曇り空でとどまってくれていますcoldsweats01
この後の天気はどうなるのでしょうか???

さてホテル犬の紹介ですが小さい子達はfacebookにて動画でご覧いただけますmovie
元気に動き回っている姿が見れるのではないでしょうかhappy01

大きい子は写真で紹介しますscissors

長期お泊りだったタリスくんも明後日お迎えとなりました
あと数日ですが一緒に楽しみたいと思いますhappy02
かなり存在感があり大きく表情豊かなので中に人が入っているのでは!?と思ってしまいますheart04
今朝もしっかりとドヤ顔してくれましたup
Img_4083
Img_4082


BONNちゃんは今朝はゆったりとすごしていました
しかしお散歩のときのニオイチェックは欠かすことなく念入りに行なっていました(笑)
Img_4089
Img_4086


みんな元気に過ごしていますよo(*^▽^*)o

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月16日 (水)

8月16日のお泊まりワンコ☆★☆

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますcloud
今朝は雨が降りそうな怪しい曇り空の中、みんなでたっぷりとお散歩を楽しみましたよhappy01
涼しかったようでみんな過ごしやすそうな気持ちよさそうな顔で走っていましたheart04
今日はほとんどのお泊りワンコ達が帰ります
13頭帰ってしまうので明日からはお友達が減ってしまい寂しがるワンコもいるかな?
でも大丈夫!スタッフがいっぱい遊び相手になるからねnotes


Img_3883

Img_3885

みんなで仲良くダッシュダッシュdash
Img_3892

ルナちゃん必死な顔です(笑)
Img_3897

???もしかしてららちゃん浮いてない?happy02
Img_3898

Img_3903

ららちゃん体はしっかり大きくなりましたが実はまだまだ子供なんですheart04
一頭でもぐるぐる走っていますtyphoon
Img_3907

Img_3912

Img_3913

Img_3914

優しい笑顔ですねheart04
Img_3916

タリスのイケメンスマイルにメロメロheart04
Img_3929

Img_3930

網越しにご挨拶
Img_3933
穏やかな笑顔のジョンくんheart04
Img_3939_2

Img_3940

ニカーッと笑うはなちゃんheart04
Img_3952

Img_3953

リュウノスケくんはニオイ嗅ぎに余念がありませんでしたhappy01
Img_3956

Img_3960

Img_3963


小さい子達はみんな仲良しで一斉に遊んでいますnotes
Img_3970

Img_3974

Img_3976

みんなの視線の先はオーナーですwink
Img_3988
Img_3990
Img_3992

Img_3994

Img_4008_3

モコちゃんとうちの子のミントはかけっこしていましたup
Img_4010

Img_4018

Img_4019_2

Img_4030

人見知りなティアラちゃんとメイちゃんは一緒にいました
ティアラちゃんは膝にちょこんと乗ってきてくれますheart02
Img_4037

メイちゃんは気が付いたら棚の上に乗っています(笑)
Img_4038

りんちゃんはご飯食べてますよ
Img_4041

Img_4043

Img_4045

お泊り継続中の子たちもいます
みんないっぱいたくさん遊ぼうねcatface

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月15日 (火)

8月15日のお泊りワンコ\(^o^)/

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

今日は朝から涼しくお散歩日和でしたhappy01
大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもみんなたっっっぷりと遊びましたnotes
遊び相手になったスタッフは一緒に走ってくたくたですcoldsweats01
お盆も今日までなのでお預かりは一段落して少しずつお家に帰っています。
飼い主さんとの再会にどの子も大はしゃぎですsign01
お泊りでいっぱい楽しんでいたとしてもやっぱりお家が一番ですよねheart04

みんなみんな良い笑顔なので写真が厳選できません(笑)
ららちゃんドアップheart01
Img_3594

とらちゃんもドアップheart01
Img_3597

初めてのお泊まりのジョイちゃんは思いっきり走り回っていましたdash


Img_3609
Img_3610
Img_3620

あめちゃんは剛毛で夏は苦手だと思うのですが涼しい顔をして散歩を楽しんでいますconfident
Img_3622

Img_3630
Img_3634
ジョンちゃん耳パタパタhappy01
Img_3642
Img_3658
Img_3661
Img_3668
Img_3674

長期お泊まりのタリスくん
今朝も一緒に思いっきり走りましたよshoedash
Img_3685
Img_3688
Img_3689
Img_3700

ららちゃんも耳パタパタ
Img_3707
Img_3713
Img_3718
Img_3728
Img_3732

とらちゃんよーーいドンsign01
Img_3746
Img_3749
Img_3757

はなちゃん今朝はものすごく走り回っていましたsign03
Img_3765
Img_3783
Img_3784

ルナちゃんも負けじと走っていますcatface
Img_3787
Img_3788
Img_3793
Img_3798

ちいさい子達はみんな仲良しなので一斉にお散歩ですheart04
Img_3804

飛行犬になっている子もいます
Img_3806

オーナーが優しく見守っていますwink
Img_3807

Img_3812
Img_3815

いっぱいいる中から気の合う子同士で遊んでいます
Img_3818

Img_3819

Img_3823
Img_3824
Img_3829
Img_3830

Img_3839

Img_3846

Img_3849

Img_3859

Img_3853


Img_3861

Img_3870

Img_3872
Img_3875
Img_3879


みんなお泊り楽しんでいますよhappy01


<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月14日 (月)

8月14日のお泊まりわんこ\(^o^)/

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますhappy01わんちゃんの広場ですdog
お盆のピークですねshine

今日は朝から雨が降ってましたけど小雨になってくれてお外でお散歩できましたよo(*^▽^*)o


Dsc03020



りょうちゃんとても楽しそうに飛び上がってましたーnote


Dsc02964Dsc02959



はなちゃん橋渡れましたよscissors
ご飯もちゃんと食べてますnotes

Dsc02966Dsc02965


ららちゃんも朝から元気いっぱいで駆け回ってましたheart04

Dsc02968Dsc02970



ソフィアくんボールを見つけると投げてアピールしてきます(笑)happy02

Dsc02974Dsc02982



タリスくんはにおいチェックに一生懸命でやっとアップの写真撮れましたgood

Dsc02984


Dsc02986



ルナちゃんご飯も残さず食べて排泄もバッチリですlovely
Dsc03001Dsc03016






とらくん初めてのお泊まりですが大ドッグランを元気に駆け回ってましたよheart02

Dsc03026Dsc03027




初めてお泊まりのミントちゃんshine
最初は緊張してましたがすぐにスタッフと仲良くしてくれましたscissors
Dsc03043Dsc03031



ジロくんは久しぶりのお泊まりです。
ランでお散歩が楽しいらしく笑顔の写真撮れましたよnote

Dsc03053Dsc03051



昨日からお泊まりのティアラちゃんは気が付いたら棚の上・・・(笑)お気に入りみたいですheart04
Dsc03057


次元くんはお気に入りのおもちゃと一緒に寝てましたよlovely
今日お帰り予定ですhappy02

Dsc03059Dsc03067



コロンちゃん早いです(笑)とても元気に過ごしてますnote
Dsc03060Dsc03066_3



プーちゃん今からトリミング頑張りますheart02

Dsc03063Dsc03061


メッシちゃんは抱っこがお気に入りで安心したお顔を見せてくれましたheart02
Dsc03071Dsc03072






モコちゃん名前を呼ぶと耳を倒して元気に駆け寄って来てくれますhappy02

Dsc03076Dsc03075



マックスくん恐る恐るこちらに来ました!
ご飯完食して朝元気にお帰りになりましたlovely

Dsc03077Dsc03081



あんずちゃんはスタッフの姿を見ると甘えてきますhappy01
ご飯も残さず食べてますよshine

Dsc03083Dsc03084



サンくんはお泊りにも慣れてきたようでとても元気に過ごしてますhappy02
今日お帰り予定ですgood

Dsc03090Dsc03091



長期お泊まりのレオくんはご飯も完食しとても元気に過ごしてますよlovely

Dsc03092Dsc03093



チョコちゃんは朝のお散歩後スヤスヤと寝息を立ててゆっくり寝てましたよnotes
少し寝起きのお顔ですbleah

Dsc03098Dsc03099



初めてのお泊まりこたろうくんですscissors
一泊のお泊まり楽しもうねsun

Dsc03101_2Dsc03102_2


ロイくん!
お部屋から出るとダッシュしてきましたよlovely
とても元気に過ごしてますheart04

Dsc03103Dsc03104



今日からお泊まりのリュウノスケくんですhappy01

Dsc03105Dsc03106



レオくんも今日から一泊お泊まりですlovely

Dsc03110Dsc03114




みんなお泊まり満喫してますよ\(^o^)/

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

8月12日のお泊りワンコ\(^o^)/

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますcloud
今日の天気はなかなか読めない天気になりましたねsad
曇り空かなと思ったら雨が降ってきてダーッと降ったかと思ったら晴れてその後また小雨が降って...
そんな天気ですがみなさま今日はどういうご予定ですか?
日差しが強くないので夏ですが今日は一日ドッグラン日和かもしれませんよhappy01
ぜひぜひお待ちしておりますsign03

ホテルでお預かりしているわんちゃん達の様子をお伝えしますheart04
ルナちゃんはお外に出たくて仕方がなかったようでリードを外す間もなく走り出して行ってしまいましたshine
Img_3434

Img_3438

Img_3441_2

ミミちゃんとららちゃんは相性が良いようで一緒に走ったりずっと2頭にくっついて遊んでいましたheart04
Img_3442_3

Img_3443

Img_3448

Img_3451

Img_3452

Img_3453


まめちゃんは一泊だけのお泊りでしたがお散歩も楽しそうにしていましたし良い笑顔をしてくれましたheart02
Img_3455

Img_3456

Img_3457


タリスくんお外でお散歩しているときに雨が降ってきてしまい慌てて部屋の中に避難
でもたっぷりとお散歩していたので満足そうな顔をしていますhappy02
Img_3461

Img_3464


ちっちゃい子達はみんななかよしheart01
大運動会が繰り広げられていましたhappy01
大好きなスタッフが来たらみんな我先にかまってかまってとすり寄っていきますnotes
Img_3467

Img_3470

Img_3473

Img_3474

Img_3480

Img_3484

Img_3487

Img_3490

Img_3496

Img_3499

Img_3505

みんなお泊りがんばっていまーすnotes



<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月11日 (金)

8月11日のお泊りワンコ(*^^)v

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

おはようございますsun
今日からお盆に続く連休という方も多いのではないでしょうかwink
みなさんはいかがでしょうか?

お預かりのわんちゃん達も続々と増えてきていますdog

今日は日差しも強くなかったので朝はたっぷりと外に出してあげることが出来ましたheart04
今いる子たちは遊んでくれる優しいスタッフのことが本当に大好きで一緒に走ったりしていっぱい遊びましたhappy01
スタッフが歩いたらその後をみんな付いてきますsign01
呼んだら走って来ますsign03
みんなかわいいhappy02shine

Img_3354
Img_3355
Img_3357
Img_3358


Img_3362
ミミちゃん緩んでいるのか耳が垂れ耳状態になって顔も穏やかだと思いませんか!?
あとから出てくる写真ではしっかりと立ち耳になっているものも出てきますよconfident

Img_3366
Img_3375

Img_3379

Img_3385

Img_3386

Img_3388


Img_3391
Img_3392
みんな跳んでまーすairplane

Img_3393


Img_3401
Img_3403
Img_3404
常連の大型犬タリスは優雅にランを楽しんでいますnote

Img_3410

Img_3412

Img_3416

Img_3418

Img_3419

Img_3421

Img_3422

Img_3424
Img_3425
Img_3426

Img_3430

Img_3432

みんなお泊まり楽しんでまーすheart04


<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

2017年8月 8日 (火)

8月8日お泊まりわんこ(^v^)

shineわんちゃんの広場の【facebook】好評公開中shine

みなさんからの「いいね!」お待ちしておりますhappy01

++ ホテル ++

こんにちは、わんちゃんの広場です(◎´∀`)ノ

台風直撃しましたね・・・!!

勢力が大分弱まったようで、被害は少なく済みそう・・・ホッとしました(;;;´Д`)

台風が去った後は湿度が上昇して熱中症に注意とのことです。

皆さんこまめに水分補給なさってくださいね!


お泊まりのわんちゃん達を紹介していきますね☆

チワワのマロちゃんとダックスのキャンディーちゃんですcherry

なかなかお部屋から出てこないマロちゃんに、キャンディーちゃんが近づいて・・・

残ってた朝ごはん食べられちゃいましたsweat01

キャンディーちゃん細いけどとってもよく食べます(笑)

お泊り中は食欲の無くなる子が多いので安心ですが(笑)


Dsc02930Dsc02941


こちらは美濃柴犬の三郎くんですnotes

お久しぶりのホテルにすごく緊張している模様・・・((ノ)゚ω(ヾ))

やっとお部屋から出てきたと思ったら、ソファーの下に隠れちゃいました(笑)

お泊まり頑張ろうね~(*^ω^*)ノ彡

Dsc02944Dsc02954



Dsc02936Dsc02931

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン><ドッグカフェ>

<<当店はマイクロバブルシャワー使用☆ 汚れも落ち、フワフワですよ~shine>>

Cimg4660Cimg4682Cimg4677

| | コメント (0)

より以前の記事一覧